2013年11月20日水曜日

3x3

どうもTです。
本日、最後のミーティングは、
3x3の推進室に行って参りました。渡米の挨拶と今後の自分の置かれている立場、役割を確認をして来ました。
今年に入り代表、U18のコーチを任され貴重な体験をさせてもらいました、この競技で日本が世界で戦える可能性を確信できたのもありますが、日の丸を背負う重みは…。
その為には乗り越えなければならない難題は沢山あります。そして競技自体を大きくする為にも普及、強化を同時にやらなければなりませんので、自分ができる事から始めたいと思います。
それを視野に入れてABAシーズン中に良く考えて来ます。

さー急いで静岡に戻りますかね

のちのち

0 件のコメント:

コメントを投稿