2013年10月3日木曜日

U15も終了し・・・・。












どうもTです。
U15の練習も無事に終了、2対2の状況判断練習を重点的に指導しました。
年内はこの2対2のPLAYの幅を広げていきたいと思います。
先月からPICK&ROLLの練習をやってきたので、どうつなげていくかのヒントを教えたので次回の練習から活かしてほしいと思います。
とくにU15の練習内容は難しくなってきている分、
うまくいかないことは多々ありますが、良く考えて1回1回の練習を大事に取り組んでほしいですね。
自分勝手なPLAYをしてしまったり、
同じミスを繰り返す事なども意識が足りないと感じますが、
本人自身が修正する気がない限り成長はないと思いますので自覚するのを待ちたいと思います。 本人が自覚すれば、きっと成長できると確信していますので・・・・・・。
さー
事務所に帰り、RUN MTGから明日の面白い案件の準備中・・・・・。


ではでは

GO  GYMRATS !!!!


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿