2013年10月6日日曜日

日々勉強

どうもTです。
今日は埼玉にてHBDがありますので、夜な夜なの移動なので安全運転で^ ^
今日のクリニックとジムラッツの練習でコーチ ブラウンのプレイブックから試したい事があるのでトライしたいと思います。      静岡ジムラッツのチームはトラベリングチームの為、現地で助っ人を見つけて戦う現状です。
選手の当たり、ハズレもありますが、
ここ三シーズンで日本人選手がすべき事も学んだので、オフェンス、ディフェンスともに今シーズンは新たなシステムを導入したいと思います。
 HC 、 PLAYER、チーム代表、運転手とアメリカでは一人何役もこなさないといせませんので、効率の良い仕組みを日本にいる間に準備したいと思います。今日の運転のネタなんですけどね…。

ではでは

ここ数日、docomoの携帯は壊れているので関係者の方、あしからず笑



0 件のコメント:

コメントを投稿