2013年9月2日月曜日

GYMRATS PARK

おはようTです。
昨日のGYMRATS PARKも無事に終了する事ができました。
公園で楽しい時間を過ごすのと同じように体育館でバスケをGYMRATSの愉快な仲間達といっし楽しんでもらえればなと思い、静岡バスケの会のメンバーと中心となって実行させて頂きました。  スクールの小学生、中学生、大成中、清水七中、クラッチ、バーキ、レーザー、セレクト1、セレクト2、フリーザー、女子セレクト1、保護者の方々も含めたら約200名の方が会場に来て頂き、本当にお疲れ様でした!!
一日通じて色々なハプニングはありましたが、参加者の方々から楽しめたという声が沢山聞く事ができたので本当に嬉しく思います。  大人が未来の子供達にバスケの環境をより良くしていく事と同時にバスケの輪を広げ、みんながバスケを楽しんでもらえる企画をドンドン作っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。
関係者各位、ジムラッツのメンバーのみんな有難うございました^ ^

1   2   3   GYMRATS  !!




0 件のコメント:

コメントを投稿