2013年9月18日水曜日

ABA 静岡GYMRATS 1シーズン目の初勝利

どうもTです。 水浴び&補強が終了し事務所で作業が、 毛虫退治に追われてしまいました・・・・・(泣)      静岡GYMRATS 1シーズン目の初勝利の映像です。 この試合は岩佐&菅原のシュート精度が高かく、最高のGAME展開でした。 この試合で学んだ事が今でも生かされています。 今シーズンは新たな戦い方をしなくてはいけませんが、準備します!!! このメンバーから次のレベルに行った選手がほとんどですね。。。。。。 みんな元気にしているかな?? Tも負けてられません。      さてさて今夜は特別授業という事で!!!!!  FEBの教え子で昨シーズンまで東京でPLAYしていたイケメンのOOOが来ます。お楽しみに。




Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿