2013年8月8日木曜日

ぼやき

おはようTです。
今日は県内東部に行って来ます!
昨日、日本代表男子が残念な結果になってしまいました。 アジアで日本の置かれている現実を受け止めないといけません。 さーバスケに関わるすべての人達の命題ですね… 指導者、プロ選手、スタッフ、仕組みを作っている方々… 自身も自覚し今、できる事を努めます。 明るい未来を与える為にも新リーグ、bjリーグの選手達が国内リーグで切磋琢磨し結果を出している選手が代表になるべきだし、プロ選手達がプロ意識を持って子供達、バスケに関わる方々に夢や希望を与えるべきだと思います、そして若い世代の強化が必要だと…。
とぼやいてみました。

今日も一日どんと来い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿