2013年7月12日金曜日

浜松にて

おはようTです。
浜松でのクリニックも無事に終了する事ができました。昨夜の西部地区の高校生女子を集めてのクリニックでしたが、いつもと変わらずなお題をプレゼントさせて頂きました^ ^

高校生の顧問の先生を含め沢山の指導者が見学に来て頂きました、選手、指導者の方々に良いキッカケになればと
思います。ドリブルからの切り返し、シュートまでのテクニック、足のステップ、フリースローのルーティンなど康平のスキルを生でみて何か感じたはずなので今後に生かしてほしいですね。 今後、浜松でもジムラッツの活動を知ってもらえたら嬉しいですね^ ^

ではでは    今日も一日どんと来い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿