2013年6月11日火曜日

GYMRATS 愛

今晩はTです。
事務所で作業をしております。 案件の中で少し挙げてみたいと思います。
夏に向けて GR のアパレルのリリースの準備や静岡ジムラッツTRY OUTの日程を擦り合わせや今シーズンのスポンサーの協賛のお願いの準備やクリニックの日程の調整などなど…
時間との戦いですね。
そういえば!!
夏に開催する GR CAMP も日程が決まったので、近日にリリースしますのでチェックしてもらえれば幸いです。今回も春と同じく、静岡 焼津と神奈川 愛川で開催しますよ。 お待ちしております(^-^)/
クリニックやスクール、キャンプ、静岡ジムラッツの活動など色々な事からジムラッツを知ってもらい、ジムラッツのファンになってもらえるように努めていきます!!
そしてジムラットを増やしていければ嬉しいですね^ ^

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿