2013年5月23日木曜日

予選リーグ突破しました!!

ただいまTです。
5月23日は自分にとって大事な日だったので念願の予選リーグ突破ができて本当に嬉しく思います。会場中が、このチビッコ軍団を応援してくれました。
二試合とも本当に苦しい試合でした…
ベトナム戦、五点差ビハインドからの逆転劇。カザフスタン戦も残り12秒で逆転し一点差を死守。
どれもバスケの神様が救ってくれたと感じます。子供達は必死にボールを追い最後まで戦ってくれました。
頭を使い、自分達のゲームプラン信じ。 このメンバーでベスト8に残れたのはA代表の悔しい経験とA代表メンバーの支えがあったからだと思います。毎日、彼等からの励ましのメールに何度も支えになった事か…。
本当に有難う。

ご飯を食べて来ます。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    一緒にブログを見た息子(中3)も喜んでいます。皆の希望です。
    ゆっくり休んで次の戦いに備えてくださいね!!!

    返信削除