2013年5月25日土曜日

残念ながら

ホテルに戻って来ました。
もう結果を知ってらっしゃる方も多いと思います。
残念ながら今大会優勝したフィリピンに3点差で負けました。
本当にナイスゲームでしたし会場のみんなも日本の頑張りを応援してくれました。試合を重ねる度に彼等の成長が垣間見る事ができ嬉しく思います。
日本人の良さも伝わったはずですし、
自分達のバスケも通用できるものはあると選手達が証明してくれました。
大会を振り返りこの世代やU16のうちに日本がトップにいれる仕組みを作るべきだと感じました。
日本から応援して頂いた皆さん、有難うございました。

ひとまず一息します。

0 件のコメント:

コメントを投稿