2013年3月1日金曜日

お休みなさい。

どうもTです。
レポートを楽しみに待っていて下さい。
自分達の弱点をカバーしてくれた助っ人のTEDRICにも感謝。
各自が自分の持ち場を全うしたからこそ、
勝つチャンスをものにできたと思います。

3勝目ができた事は静岡GYMRATSにとっても大きいです。
2シーズン目の悔しさをリベンジできた事と自身が考えているバスケ感覚にも可能性がある事を確信できました。
この活動を続けていけば、世界に通用できる糸口を掴めそうなので、
これからもその命題を突き詰めていきたいと思うこの頃です。

応援をして下さっている皆さん、お待たせしました^^
引き続き、応援宜しくお願いします。  

    GO  GYMRATS!!!!!!








---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿