2013年3月25日月曜日

ジムラットを増やしていきます!

どうもTです。
日光、世田谷、裾野のクリニックが終了しました。裾野のクリニックでは午後から来た顔馴染みの中学生や高校生が周りに気を配ったり、小学生にお手本になってくれたり、一つ一つの練習が苦しくても一生懸命やる姿を表現してくれました。お兄さんとしての役割、後輩達にお手本になってくれたクリニックでした。彼等もジムラットに なりましたね(^ ^)
定期指導を開催し続けて頂いた服部さんの賜物だと思います。これからも携わっていきたいです(^ ^)
この三日間はクリニック以外にも試合観戦、打ち合わせ、食事会など勢力的に行動させて頂きました。
もっともっと行動し色々な人と会ってコミュニケーションを図り、バスケの仲間、ジムラットを沢山増やしていき
たいと思います。
さー作業、作業

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿