2013年3月11日月曜日

ジムラッツ期待の新人

どうもTです。

別行動中のシュウゾウ君は連絡がないので、無事に飛び立ったと思います/(^_^;)
レオも今日の便で帰ります。

日本人最年少でABAでプレーしたレオはルーキにしては、それなりの数字を残したので良くやっている方ではないでしょうか。
しかしPGとしてはまだまだです。。。
レオのシーズンの過ごし方を見て来ましたが、ジムラッツなハングリーさとコミュニケーション能力が足りないかなと感じます。
やるのは彼なので、彼の今後に期待したいと思います。
化ける可能性はあると思います(^^)
ジムラッツの期待の新人が今後どういう方向にいくか、みんなでチェックして頂けたら幸いです。

ここ数日間でお寿司を食べれるようになったのも進化です笑

お疲れ。


0 件のコメント:

コメントを投稿