2013年2月24日日曜日

完敗

どうもTです。
ホテルに戻って来ました。

結果は完敗です。
1Qのプレスに引っ掛かりTOを続出してしまい3Dでの得点が加算し一気に点を取られてしまいました。
あっという間の出来事でした。。

今シーズン一番3Dをもらった試合かもしれません。
この流れを断ち切ることができなかったのが、自分のポジションの役割として反省です。チームとしても重く受け止めます。
今日の試合は始まる前から負ける要素を自分達で作ってしまったので2度と同じ過ちをしないようにチームとして戦う準備をする事にも気を抜かないようにします。

チームとしてのシュート精度の方は今日も80本打って45%では勝てませんが辛い時間帯が続く中、岩佐のシュートで助けられたと思います。
しかし失点170点も取られてしまっては勝つ以前の問題です。
TOを減らしシュートを高確率で決めるしかありませんし、DEFを110点以下に抑えなくては勝つ可能性はないので、もっともっと細かく分析します。今日の試合でプラスの部分も沢山あるので一つ一つ勝てるチームの土台を作っていきます。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿