2013年2月27日水曜日

アトランタでも仕組みを作っていきますやよ

おはようTです。
ATLは朝8時です!!
昨夜、元ブロンコスのチームメイトのジェローンと再会!!
やはり車でこの地に戻って来た事に苦笑いされました…旅人だと(*^_^*)
ジェローンの事務所にてビッグマン確保をする為に情報収集と去年から今後何かお互いできる事がないか?などなど模索していた事を少し詰めて来ました。まず手始めに来月の2日、3日に他リーグのUBAとエキシビションゲームをさせてもらいます。今後、アトランタでも良い仕組みができると思いますので、ここ数日間ですが色々なチャンスを拾っていきます!!

ではでは。
もう少し寝まかせて頂きます(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿