2013年2月12日火曜日

おはようTです。
テキサスは広いw
テキサスからロサンゼルスのドライブは約1日はかかります。
ちょうど5年前にテキサスのチームに移籍してから毎年、車でこの道を通っています。Tがテキサスに来るキッカケはチームが潰れてしまった事です。
ホテルを追い出され、今後どうしようかと途方にくれている時に色々な方々、仲間に助けてもらっていましたが、このまま日本には帰れない、甘えてはいられないと思いカルフォルニア以外のチームでプレーしようと決意しテキサスの地に乗り込みました。
初めてこの道を通った時は不安でいっぱいでした。
ポンコツの車、携帯のインターネットは使えずロードマップ、見知らぬ土地、一人。。
毎回この道を通る度、年を重ねる度に色々成長できているかなと思います。
まだまだ色々な道を進みたいので(^^;
現状に満足せず、今、置かれた立場を自覚し生きます。

本当にTはラッキーですね(^-^)v

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿