2013年1月13日日曜日

静岡GYMRATSの土台作り

どうもTです。
もう朝になってしまいますね・・・・
一人何役かの仕事をしないといけません
いつもの事ですから(笑)

今日の試合は
3シーズン目にして少しづつ点差を縮める事はできたと思います。
DEFにおいて、2試合とも全く足が動かず機能しませんでした。。。
色々な要素はありますが、この失敗を体験する事で、
今後やるべき事は各自、自覚していると思いますので心配はしていません。
TOは勿論沢山ありましたが、
前向きに捉えていますし、
チームとして収穫も沢山ありました。
これからチームは成長すると同時に強くなると確信していますので、
応援宜しくお願いします。

孫氏やランチェスター戦略の弱者の戦い方を参考に、
静岡GYMRATSのバスケの土台作りをしていますので、
今後に繋がるように日々成長させていきます!!!!!

さー作業、作業

ではでは




























---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿