2013年1月27日日曜日

二試合終わって

どうもTです。
二試合目はテキサスFUELとの試合でした。一日二試合を六人で戦ったのは貴重な体験ですね。。
3Qまで20点差だったのですが最終Qで得点が止まってしまい、足も止まり相手に好き放題されてしまいました。
スタッツを見てもわかると思いますが4Qで点が止まってしまった事、最後に相手より多く点を取った方が勝てるのに点を取れなかったのは、各自が反省をしなければいけません。
二試合ともビックマン不在の中で日本人だけで点を取りにいかないといけない状況で二試合とも70点弱を日本人で点を取れて来れたのは収穫です。
この前の反省を生かしているからだと感じます。
もっとシュート精度が良ければ日本人だけで80点もありえるしビックマンの助っ人が加われば100点から110点の試合を計算できます。
てことはディフェンスで110点以下の試合をできれば勝つチャンスがあるのです。
まだまだですが一つ一つチームの課題をクリアしていけば
後半戦でもう一勝狙えるチームになる
と確信しています。
もっともっと試合中に各自がコミュニケーションを取らないといけません。一言あるだけで、又変わる局面もあったと…。

日々勉強ですね。

今からケアーします。

のちのち

0 件のコメント:

コメントを投稿