2013年1月22日火曜日

アリゾナ遠征を終えて

どうもTです。
アリゾナ戦の
個人としての反省は
プレーイヤーの立場、コーチの立場との狭間でもっと的確な状況判断ができないといけないと思います。もっともっと引き出しを増やしていかないといけないなと感じました。日々、勉強です!
後は残された時間を無駄にはしてはいけない事、全力投球でいきますよ(^-^)v
さてさて
ジムラッツの若手のレオ&吉澤が少し変わって来ている気がします。
レオは可能性のある選手に化ける要素を持っていると試合を重ね感じます。もっともっとハングリーさと今まで戦ってきた反省を生かす準備と課題を沢山見つけて欲しいですね。
吉澤は自分の弱さを受け入れ始めているので、これから成長していくと思います。
なので、若手には、
まだまだ負けてられないTです。。。
今日からいつもの所でコンディショニングをしたいと思いますw
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿