2012年12月17日月曜日

二勝目‼

どうもTです。
ご飯を食べながらチームの反省会も終わりホテルに戻って来ました。
後半戦に繋ぐ良い試合ができたと思います。
前半の7試合は
日本人四人にマイク『8番』の日、
日本人四人にテリー『34番』の日と五人だけで戦って来ました。
実践でチームを強くしていく為に…。
期待の新人の2人には経験をして覚えていくのが1番早いので。

習うより慣れよの選択をしました。
そのおかげで、
各自、それぞれがフラストレーションを持ったと思います。
沢山の失敗をしましたから…。
その失敗を何度も繰り返した事で自分達が何をすべきかを気付き始めたかなと。
そして後半戦は外人を2人、3人を加えた戦いをする為にマイクとテリーを絡めて新たなジムラッツの形で勝負をした結果、勝つ事ができました。
ディフェンスやリバウンドの弱い所を補えた事、マニ、レオの2人の成長が垣間見る事ができた事や終盤の戦い方でシュート精度が良かった事が大きいです。

BIG WINデス!!



少し休んだら作業しますかね(^_−)−☆

のちのち

0 件のコメント:

コメントを投稿