2012年12月15日土曜日

ただいま。 反省

ただいまTです。
アトランタのホテルに戻って来ました。
失敗から沢山学びたいと思います。チームとしては相手は組織のバスケに対して、ジムラッツは個で勝負してしまう悪い流れをしてしまいました。
問題は自分にあると思います。チームコントロールができなかった事です。 個々にミスもありましたがチームの攻めの仕組みができてない状況で強いチームに個で勝負を何回も挑む状況にさせてしまった事で淡白な攻めになってしまいました。
試合になったら心の部分が大事になる中で色々な要素で左右されてしまった自分がいます、強い気持ちを持たなきゃなと。
これからも自分達より強いチームとやる中で,
避けては通れない課題ですし、
コーチ兼プレイヤーという貴重な経験ができるポジションを、
譲ってられないなと。

後期に繋がる宿題をもらったので
生かします!

明日はゆっくり休みたいと思います。

さー作業、作業

0 件のコメント:

コメントを投稿