2012年12月10日月曜日

人生は常に失敗と共にあるかもしれませんね・・・



どうもTです。
5試合を終えて勝ち星はありませんが、
今シーズンは手応えを感じます。
  チームとしても個人としても成長する為には何が必要なのか? 勝つ為には?
ネクストレベルに行く為には?
チームをどんな方向に?
などなど。
日々葛藤しながら、
自分と向き合っています。
喜怒哀楽を感じつつも楽しんでいる自分がいますし、本当に
贅沢な時間です。
この時間に感謝し自分を磨かなくては!!
体、技、心、+考える力をもっともっとアップさせますよ(^ ^)
沢山失敗をし自分の弱さや色々な事を受け入れ学んで生きます。
 人生は常に失敗と共にあるかもしれませんね…。とくにTは(^ ^)












竹のようにしなやかに柔軟であれ!!!!!!


今日は睡眠時間を多く取りたいと思います(( _ _ ))..zzzZZ

ではでは


---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿