2012年12月5日水曜日

 失敗から学ぶ事

仮眠から目覚め作業中のTです。
もう朝になってしまった・・・・

昨夜の試合は日本人選手、各自に問題があったし、
チームとしてはも
それを打開できなかった自分に腹が立ちます。
大将(マジック)の言葉を借りますが
①試合に勝つこと
②試合を楽しむこと
③観客や応援してくれている人達を楽しませること

他にもありますが、PRO選手が意識しなくていけない事だと感じます。
昨夜の試合会場にいたお客さんに
嫌な気分にさせてしまった自分達がいました。
チームとして反省したいと思います。

誰にだって失敗は沢山ありますし、うまくいかない事ばかり…。
Tの人生において失敗の方が多いかも知れません。
でも失敗を何度も何度も繰り返して来たから、
今があるのかと。
失敗を受け入れて、
同じ失敗をしない為にも良く考えて現実と向き合い行動しなくては。
この写真を覚えている方は、ご存知だと思いますが、

TがABAの1シーズン目に良く掲載していた時の写真です。
月日は経ちましたが、
あの頃と気持ちは変わってはいません、
アメリカでバスケができる事に。
バスケを続けれる事に。
いつもながら現実を突きつけてくれる、
バスケの国アメリカ。
だから挑戦しがいがあるんですよね。
止めれないです。
バスケを通じて人生が学べる事も。
日々勉強です!!!

今からみんなを叩き起こして朝飯食べて来ます!!


















---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿