2012年8月29日水曜日

昨日は

どうもTです。
スタッフ各位昨日はお疲れ様でした。
HBDとトライアウトが無事に終了する事ができました。
クリニックでは沢山の子供達と触れ合う事ができ楽しまさせて頂きました。バスケから学べる事は沢山あるという事がわかってもらえたら嬉しいです(^^)
その後の静岡ジムラッツトライアウトは、お陰様で可能性がある選手達が参加してくれました!今までにないニュータイプもいるので、本人達のやる気次第では化けるのではないでしょうか? 来月も二回目のトライアウトをやりますので、今回逃した選手の方、お待ちしております!
近日中にアップしますね。

では、コーヒーTime

0 件のコメント:

コメントを投稿