2012年7月15日日曜日

古き良き友人が

ただいま静岡。

そういえば、
志木高校でのクリニックに
珍しい客人が顔を出してくれたんですよ。自分に "論より証拠"というあのメッセージをくれた安が会いに来てくれました。
相変わらず安の口は達者なんだよね(笑)
当時はライバルでもあり、悪友でもあり、良き理解者でした。アメリカで残して来た爪跡を知っているだけに俺も負けれなかったです。
アメリカでバスケをする事は本当に大変だし、挫折ばかり…そんなアメリカが自分を強くしてくれました。
当時の仲間でバスケを続けているのは仲西 淳と自分だけですが、現役を続けられている事に感謝しなきゃいけないですね。
色々な方の支えで自分は
生かされている事にね。

だからこそ

焦らず、ゆっくり、確実に夢を実現させなきゃね。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿