2012年7月28日土曜日

契約!!!!

どうもTです。 昨日から知っている方も沢山いると思いますが、 静岡ジムラッツPG三澤貴弘が新潟アルビレックスと選手契約合意しました!!! 本当に嬉しく思います^^ 是非、三澤 貴弘を気にかけて頂けたら幸いです!!! 先輩でありチームメイトの菅原も沖縄に戻り暴れて来ると思いますので、 三澤との対決も密かに楽しみにしたいと思います(笑) 又、埼玉ブロンコスの黒岩くんも契約更新をしました。 静岡GYMRATSから次のレベルに押し上げれるように今年も面白い選手を発掘したいと思います^^ 三澤、 おめでと



---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿