2012年5月18日金曜日

残り2分から  勝負の分かれ目

どうもTです、最後まで何が起こるかわかりませんね、 バスケの醍醐味です^^ まずは映像をどうぞ〜〜〜 どうでしたか??? この試合の残り2分だけを限定して見たら、 DEFの粘りをみせたサンダーが勝利のチャンスを作りました。 苦しい状況でコービーに持たせてシュートミスを誘ってからのサンダーの連続得点。 PGのTの立場から考えると一番スリルがあり、プレッシャーのかかる時間帯です。 DEFはもちろんハードにやるのは鉄則ですがオフェンスの組み立てとして 誰で勝負するか? 注目してみていたら、 最後はやはりPICK&ROLLからミスマッチを作ってからの10N1。 そこで決めてしまうKD流石です。 逆にLAはタイムアウトを使ったり、ファールを貰えば、少し打開できたかな??? 勉強になりますね。 サンダー勢いありすぎ。 LA ピンチ〜〜〜


---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿