2012年4月17日火曜日

自分に負けない

事務所に戻り、昔から綴ってきた夢 ノートを整理しています。
自己満ですが書いたモノは実現しているんですよ!! てか実現する為に書き綴っていますから当たり前ですよね(^^)
そして精神的な色々な気づきの事も書いてあったので肝に銘じ続けなきゃです。
その一つとして、'自分に負けない'
と書いていましたが、今でもその言葉に負けている気がします。。色々な意味で現実の厳しさにも負けず生きていけるように、もっともっと心身ともに成長しなくてはですね。

本日も文房具屋さんに行き、新たなノートを購入しました。 沢山書けそうなので今後のジムラッツ&Tに注目して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿