2012年4月11日水曜日

意見交流会

沼津にいまーす。
素晴らしい意見交流ができました。
サッカーアスルクラロの代表山本さん、尾藤さん、高校の後輩の影島くんを交えて意見交換をしましたが、他のスポーツから学ぶ事、沢山あると感じました。
アスルクラロさんは、今年の日本代表U15の選手を7人輩出したそうです!!! サッカーで同じクラブから7人は。。。。 凄すぎですよね?

指導方法やJの選手のお話を聞きましたが、静岡出身のサッカー選手は沢山、世界で通用しているのだから、バスケもできると信じ、もっともっと勉強していきたいと思います。
刺激のある話を聞けて、本当に良かった(^^)

とりあえず静岡に戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿