2012年3月22日木曜日

ただいま



どうもTです。
日本に帰国しました!!!!!

ブログを休止して、心配かけてすいません。
沢山の励ましや心配メール有難うございました。

元気ですので^^



無事、ABA 7シーズン目も終了する事ができました。
目標には届かず残念な結果でしたが、
この事実を受け入れて、今後の糧にします。

本当に応援 有難うございました。


さてさて、

Tがバスケの世界でPLAYして10年の節目が終わりました!!!! 


  • 1996 : 日本体育大学(Nippon Sport Science University)入学
  • 1999 : 日本体育大学卒業
  • 2000 : 本格渡米
    • "REAL RUN" Summer league参戦(PLAY OFF進出)
  • 2001 : NIKE REAL RUN Summer League参戦
    • "Magic" Johnson All starsの練習に参加
  • 2002 : さいたまブロンコス入団(日本リーグ優勝)
  • 2003 : さいたまブロンコス(日本リーグ優勝)
  • 2004 : さいたまブロンコス(日本リーグ準優勝)
  • 2005 : 再び渡米~
    • "REAL RUN" Summer League参戦
    • ABA Summer League参戦(PLAY OFF進出 準優勝)
    • ABA Inglwood Cobrasと契約
  • 2006 : ABA Fresno Heatwave 移籍
    • /7月 NY Kingdom 参戦
    • /10月 Fresno Heatwave Training Camp参加
      • →ABA Fresno Heatwave と2期連続の契約
    • /12月 Fresno HeatwaveからSacrament Heatwave Heatwaveへ移籍
      • 2期目のABAプロ契約選手として、サクラメントを拠点に活躍
  • 2007 : ABA Sacrament Heatwave
    • TPBL Texas LAKE JACKSON LAKERS に移籍
  • 2008 : ABA Sacrament Heatwave 
    • ABA San Francisco Rumble 移籍
  • 2009 : /1月 ABA Texas city Rangers 移籍
    • ABA San Francisco Rumble 
  • 2010 : ABA San Francisco Rumble
  • 2011 : ABA Shizuoka Gymrats
  • 2012 ABA Shizuoka Gymrats



2002年からここまでバスケを続けて来れた事に、全ての人に感謝です。
この10年でバスケの成績は、対した成績や数字を残しては、
来れなかったですけどね(泣)

バスケを通じて、
かけがえなのない仲間や沢山の方々と繋がれた事で、
人は絶えず関係を持たなければ生きていけないとわかりました。
岡田卓也 個人としても成長できた事、
GYMRATSも少しずつ進化できている事に感謝です。
まだまだやり残した事が多すぎて、葛藤する自分もいるのも事実です。
続けることの難しさを実感しましたし、
これから先も地図のない航海が始まる上で、旅立っていいのか??
考えてしまっている自分がいますが、
自問自答しながら今後の方向性をじっくり考えます。

まずは10年間、お疲れ様と自分自身に褒めてあげたいのと
Tに関わってくれた方々、両親、家族、応援して下さっている皆様に感謝です。



本当に有難うございました!!












これからも呆れず、かまってください^^































君が笑えば〜〜




---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

1 件のコメント:

  1. Tさん、お帰りなさい。
    この一週間、ずっと?????????でした。(笑)
    何事も無い訳はないと思うのですが、お元気!?とのことで、安心しました。
    無事、帰国、何よりです。本当にお疲れさまでした。シーズン中、震災の支援活動もありがとうございました。
    SHIZUOKA GYMRATS として2シーズン目、初参戦とは違うまた、新たなことがたくさん見えて来ていると思います。

    私はTさん以上に走り続けている人を知りません。
    (何ども言っていますが)Tさんは日本のバスケ界の宝ですよ!!!誰も成し得ていないTさんの足跡は偉大です。尊敬。Tさんのご活躍は私のエネルギー源の一部です。これからもよろしくお願いします。

    それでは、くれぐれもご自愛ください。Tさんの笑顔最高!!!

    返信削除