2012年2月15日水曜日

立ち向かわないことが失うこと

どうもTです。
去年のSHIZUOKA  GYMRATSの1シーズン目に比べたら
2シーズン目は精神的には安定していますし、
着実に進化していると感じます。
それは沢山の黒子さん達のおかげです。
 仕事が忙しいのにも関わらず、言い訳せず自分達の事をサポートし、
任務を遂行してくれています。
GYMRATSがスタートし着実に前に進んでいると確信しています。
そして応援して頂いている皆さん方にも
勝利で返したいという気持ちで戦って来ていますが、
去年に続き、勝つ厳しさを体感しています。
代表の自分の責任であります。

負けっぱなしで嬉しい奴は、ここにはいません。
このSHIZUOKA GYMRATSの2年間は、
ABA1シーズン目と同じくらい
自分を心身ともに大きく成長させてくれています。
この境遇に感謝し、
去年の教訓を忘れずに、
ラストスパートしていきます。

負けることは失うことではない。
逃げることが失うことなんです。
立ち向かわないことが失うことなんです。


















自分を信じて、
限られた時間を大事に生かなきゃ!!!!!!


では










 





---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿