2012年2月21日火曜日

コロラドに到着!!!  日本人に度胸のあるシューターが出てくる日が来ると信じています!!!

どうもTです。

コロラドに到着しました!!

今日から数日間、タローさんファミリーの家に滞在します。

タローさんが好きなNBA選手はレジー・ミラーだそうです。
つい先ほどまで1995 NBA SEMI FINALの映像を観ていました。
第4Qの彼のシュート力、メンタルは半端ないですよ!!
ミラータイム。







-
NYのコートサイドで応援しているスパイクリーに向かって、
XXXXを発言しているシーンもありますけど・・・・・・ 


では、おやすみ


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

1 件のコメント:

  1. レジー・ミラーですか・・・・・! うちのバスケ馬鹿なだんなも大好きです。

    M.Asai

    返信削除