2012年2月29日水曜日

ラスト スパート

どうもTです。

コロラドでの試合がキャンセルになり、カルフォルニアに戻って来ました。

その代わりに試合を補填することができ、準備中です。


今回のコロラドのトリップは、自分にとって沢山の事が学べました。

一つは

ランキング1位のキングス相手と試合ができた事。

4戦全敗でコテンパンにやられました。

ボールも運べず、シュートも決めれず。。。。

何をやってもうまくいかない事ばかりで、

心が折れそうになることもあったかもしれませんが、

自分が弱いだけ、下手なだけです。

この弱さを受け入れ、次の機会に生かすとともに、

現役を続けるためにも準備します。




















2つ目はRED ROCKSを含め、沢山の自然と触れ合える環境を目に見れたことで

自分の心の中に変化を感じた気がします^^

人生において、絶えず、人との関係の中で生きているという事。

残された人生をどう生きるか、いつも考えていましたが、

もっともっと前向きに考えたいと思います。




































もう3月に入りますが、残り試合もあと4〜5試合。

目標の5勝までは、厳しい状況に来ていますが、

最後までボールを追っかけます。

ここで挑戦することができていることに感謝し、

一つでも前に進めれるように、 ラストスパートですね。























ではでは


---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿