2012年1月18日水曜日

おはようダラス 今は弱小ですが。。。

さー次の試合は22日なので準備を念入りにしていきましょう。

ここ数試合の反省から課題設定も決めましたので、少しずつチームが変わっていくと思います。

チームマネジメント側からは、選手達は良い環境ではないけど、タフにやってくれていると感じています。しかしテキサスにての外国人選手の確保がカルフォルニアとは違い、上手くいかなかったのが、代表の自分がいけてないことです。
改善していきます。

バスケ側としては、外国人の確保が難しくても、昨夜は日本人三人が23点以上取り、三人合わせてで80点取れた事は、チームではプラスであり、若手 三澤も進化して
いると感じています。そしてチームのポイントリーダーの
岩佐の決定力がアップすれば、確実に平均35点は過言ではないし、周りをもっと生かせたらチームの状況は面白くなると思います。あとは、菅原(-_-;).

弱小ですが、
勝てるチームに進化して
いけるように、今後に繋げていきます。 ジムラッツファンの皆様、今後も応援宜しくお願いします。

1 件のコメント: