2012年1月28日土曜日

昨夜の試合を振り返っていたら、、、、、、、、、、

どうもTです。

昨夜の試合の分析が終了〜〜














1Qの出足から三澤、T、岩佐と連続して得点を取り、
良いスタートが切れたことや日本人選手3人で110点中65点を取れたことは自信に繋がると思います。 シュート精度や打つべき所か否やの状況判断が悪い時間帯に点差が開いてしまうので、Gとしてコントロールできるようにしなくてはなりません。
去年は人生初の80点差で負けましたが、
その次の試合では3Qまで接戦の記憶があります。
なので去年、昨夜の反省を生かし、
前半で10点差以内の試合を持ち込めるように時間を使いつつ、
良い確率でオフェンスができるように3人で組み立てて、考
えて表現したいと思います。
(ハイスコアの試合に付き合ってしまったらかなわないので)
















考えていたら、朝にーー^^


朝飯を食べてからゆっくり寝たいと思います。


ではでは


---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿