2012年1月26日木曜日

次戦に向けて

どうもT です。

24でワークアウト終了。

今日も三人のボールムーブメントの練習を徹底的にやりました。
一つのパスや動きによって残りの二人は瞬時に動かないといけないので、このムーブメントは当たり前かも知れませんが、日本人が世界で戦う為には、必要不可欠かなと感じはじめているので、トライしてみます。 精度をあげていけば以前よりオフェンスの幅が広がると確信しています。幸いか次戦はランキング一位のコロラドキングスです。無敗のチームだけに次戦からのコロラド遠征は楽しみです。
敗けているだけに偉そうな事は言えないけど、ジムラッツが強くなっていく階段を登っているので見守って下さい!

ではでは

てか、

コロラド、
ここより寒いので不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿