2011年12月6日火曜日

Push your limits.

@24 Sacにて補強トレーニングなう

今日の道具です(^_^;)

2 件のコメント:

  1. Tさん、調子はどうですか?充実した日々をお過ごしのことと思います。
    昨日、隣の駅近くに行く用事があり、帰りに大型スパーに立ち寄ったところ・・・、デザート売り場にロールちゃん発見。(普段行くお店には置いていないので)久々に長い耳のかわいいウサギに出会いました。すぐTさんを思い出しましたよ。(笑)ただ今、ロールちゃんのパッケージはクリスマスバージョン。思わず、定番、ホイップクリームをひとつ買ってきました。
    Tさんも疲れたときは甘いものを。そちらはキングサイズですね。きっと。そしてたぶん甘さも。私はロールちゃんも3回に分けて食べています。(笑)

    GO GYMRATS !
    GO SHIZUOKA GYMRATS !

    返信削除
  2. ★コメントありがとうございます。

    ロールちゃん、懐かしい^^
    アメリカにいる時は、
    大好きなコーヒを
    ガボガボと飲んでいます。

    調子は上向きなので、一時帰国まで来月に繋げる準備をしたいと思います。

    今後も応援、宜しくお願いします。

    返信削除