2011年11月25日金曜日

第6戦を終えて  相手のHCはJBL 熊谷組でPLAY

どうもTです。















昨日の負けは日本人選手のTOの多さが響き敗戦したと思います。

自分も含めて。。。。。。

アシストや作る事をしたとしてもTOが多くては。。。。。。
















試合に勝つ事の難しさを去年から味わっているのに関わらず、

昨日の自身の表現は良くないと反省しています。

ほとんどの対戦相手がABA POWER RANKING にノミネートされているチームであり、

対戦相手に不足はありません!!


強い気持ちを持ち続ける事と楽しむ事を忘れてはいけない。





来年にチームを繋げる為にも1つ1つチャレンジしていきます!!!


ACESのヘッドコーチはJBLの熊谷組でPLAYしていたモーゼスさん^^
往年の日本人PLAYERの名前を挙げていましたね。















GO GYMRATS !!!!!!!!!






---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

6 件のコメント:

  1. SUMI
    モーゼス・スカーリー?
    ブロンコスでも一緒にプレイしましたよ!
    あなたが入る何年も前に。

    返信削除
  2. Tさん、お疲れさまです。
    次、行こっ!、次。みなさん、BEST CONDITION で臨めますように。
    強い気持ちで楽しんで!!!

    GO GYMRATS!
    GO SHIZUOKA GYMRATS!

    返信削除
  3. SUMI

    へーーー


    そうなんだ。。。。。

    びっくりだ^^

    返信削除
  4. モーゼス・スカーリー!!!

    大好きでした!

    つい最近、どうしてるのかなあ?って、思い返してたとこでした。

    返信削除
  5. 稗田君

    ラスベガスでコーチやクリニックをしているようですよ^^

    返信削除
  6. 匿名さん

    ありがとうございます、ベストを尽くします。

    返信削除