2011年11月21日月曜日

アリゾナ戦  自分にできること

おはよTです、アリゾナは朝7時を迎えます。














残念ながら勝利することはできませんでした。

第1Qの出足は3Gの日本人の布陣が上手く機能し好スタートを切ったのですが
















元NBAのセバロスにアウトサイドショット4本連続シュートを入れられてしまい、
流れを持っていかれました。 
久し振りにNBAのベテランのPLAY を感じる事ができたので参考になりました。

GYMRATSの動きも3試合の中では、
意思統一が良くなりつつありますし、各自の役割も自覚が芽生えてきました。

ゲームを作る事=今シーズンのチームを作っていく事。
その中でチームとして数字が教えてくれているので、
もっと勝つために拘っていきたいと思います。

個人的には
やっと初ゴールの3P(毎年3Pからスタートかも??)を決め安堵しています^^

































試合終了後に震災の事を取材をしてくれました。
今の現状や今後の事などを含めて、色々な方々に知ってもらえるチャンスを頂きました。

自分達の活動で多くの人達に原発問題や未来の子供達にバスケのフィルターを通じて
少しでも還元できる協力を得たいと思います。

今の自分達の力は小さいかもしれませんが
シーズン終了後には新たな流れが来ると確信しています。

岡田にできること、GYMRATSにできること、ABAにできること、ジタバタしていきます。




ではでは、今日は体を休めたいと思います。



















GO GYMRATS !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿