2011年10月7日金曜日

これだけは、みんなに読んでほしい!!Stay hungry, Stay foolish”

どうもTです。

昨日お亡くなりになられた、
アップル創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏。
昨日、日本では小沢氏の記者会見を生中継で流していましたが、
この映像を流している方が日本のみんなに響く気がします。
アスリート ブランドの代表の根本さんのブログでも紹介されていますが、
是非 みんなにも知ってもらいたいスピーチがあるので良く聞いてください。


 ”Stay hungry, Stay foolish”  伝説のスピーチです!!

 ジョブズ氏のスピーチがここ。
これは、右下のCCを押すと英語と日本語の字幕が見られるすぐれもの。
とくに英語字幕は、耳で聞いたものを字で瞬時に感覚的に覚えられ、非常に、英語の勉強になるので、英語勉強中の方には英語字幕がおすすめ。











ジョブス氏の3つの話、
重みがあるスピーチでとても共感できます。
伝説のスピーチだと。


Tも”Stay hungry, Stay foolish” のままで生きたいと。



KEEP LOOKING , DON'T SETTLE で。



ご冥福をお祈りします。          

---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://gymrats-japan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿