2011年10月31日月曜日

GYMRAT を増やしていくよ!!!!!!!!!!!!!!!

おはようTです。
この3DAYSは自分にとってもジムラッツにとっても
貴重な時間を体験できました。
★横浜スターズの三者面談
★福島相馬にてのクリニック
★茨城のフェステイバルに
静岡GYMRATS セレクトチームを率いて参戦出来た事。

バスケの神様に感謝。

一人じゃない、周りに生かされているんだと
理想と現実とのギャップの差で悩む日々、自己嫌悪、
葛藤する事が絶えないかもしれないけど、
自分ができる事を全力投球で未来の子供達にバスケの楽しさ、
魅力を伝え、世界で通用する選手、
人材を沢山残していきたいと再認識できた気がします。















GYMRATS 。






















ジムラッツ。

GYMRATが増えていけば、きっときっと何か変わるはずだと信じています。

共に立ち上がれば、必ずね。


限られた時間の中で生きていくうえで不安、恐怖に怯えている
自分に打ち勝つことができれば
成長できる気がします。
まだまだ小さな器量ですが、自分を磨いていきます!
















両親、家族、仲間、応援して下さっているみんなに感謝します。

ではでは、 しばしの仮眠しま〜す。



---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://gymrats-japan.com/

1 件のコメント: