2011年9月19日月曜日

へぎそば

十日町は蕎麦が美味しいということで(^ー^)
小嶋屋さんでランチしています。

今から新潟市内に移動します!

ではでは

4 件のコメント:

  1. くま

    へぎそばいかがでしたか?^^
    ホントに会えて良かったです。ありがとうございました^^

    返信削除
  2. ☆くま

    さっきはビックリしたよ(笑)

    蕎麦美味しかったよ!


    またね

    返信削除
  3. 十日町!へぎそば!小嶋屋!

    あまりに懐かしいフレーズについ書き込みしてしまいました。
    このお店はRandoのおばあちゃんちのすぐそばです。
    うちも帰省の度に、小嶋屋でそばを食べます。とても美味しいです!!

    あっ!つい興奮してご挨拶が前後してしまいました。
    すみません。
    Tさん、いつもブログ拝見しています!ご活躍何よりです!!!

    返信削除
  4. ★RANDO 母さん

    ご無沙汰しています^^
    RANDO君は元気ですか??

    お蕎麦美味しかったですヨ。

    今後もGYMRATSの応援宜しくお願いします!!

    返信削除