2011年7月19日火曜日

Feel

こんにちはT です。ワークアウト終了。打ち合わせを終えたら静岡に帰ります!台風の状況が気になりますが、安全運転を心がけます。

ここ最近、色々な事が起きている中で良い傾向に向かっていると思います。
理想と現実の中でギャップの開きがあるほど失敗する確立が高くなりますが、開きをなくせば成功に近づきます。  ギップの差を自覚、分析できる気づきを感じれる事が重要だと思います。
T は少し鈍くなっていたかと。。反省。  

ブルース リー のFeel〜〜
まさしくですね(^ー^)

強い気持ちで今月も乗り切るぞ!

ではでは

1 件のコメント:

  1. Tさん、おはようございます。台風の被害大丈夫ですか?激しい時はなるべく外に出なくて済むといいけれど。

    わたし的にはみなさんにお会いできなくてとても残念で、うちのへなちょこにとっても、いいチャンスを逃す結果ですが、CAMPは不参加となりました。まぁ、春のCAMPの時、もう次はないと思っていたので、想定内の結果ですが・・・。大切なことに相変わらず気づくことができず、親としては情けない想いです。日常的に日々の選択はことごとく、逆を選び、自ら自分の首を絞め、遠回りをしています。まぁ、器用でないのは親譲りで仕方ないですが・・・。(笑)親として、一日も早く、GYMRATSのみなさんに指導していただくにふさわしいPLAYERになって欲しいと思います。

    CAMPのご成功、祈っています。

    GO GYMRATS!!!!!

    返信削除