2011年6月12日日曜日

 夢を持って来る人に出会えた事で。。。。

どうもTです。
アメリカ独立リーグ ABAで6シーズンPLAYすることができましたが、
本当に運が良かったと思います。 



ABA SPL (上の動画)でHCのショーン ヒギンズに認められ、
ABAの世界に挑戦するきっかけをもらいました。
波乱の連続の日々でしたが、
Tの夢の一つ、
アメリカでPLAYすることが実現できました!!
沢山の支えてくれているみんな、そしてバスケの神様に感謝 感謝。

偶然は必然であるように、T自身が生きてきた中で
夢を持って来る人に出会えたからこそ、
この世界で生きているのかもしれません。
本当にその人に出会えた偶然の仕合せで=幸せを頂いています^^

T自身が夢を与えれているかどうかはわからないけど、
Tが生きているよと伝えれるように、
力いっぱい 突っ走ります!!





戯言ですが、

夢を持って来る器になってくださいね!!

T













---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://gymrats-japan.com/

4 件のコメント:

  1. 夢をもって来る…
    なぞときか??
    Tがこう言う文章を書くときは間違いなく…。

    来夢ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

    ですよ。

    返信削除
  2. Tさん、今晩は。
    今日は静岡で過ごせたのでしょうか?
    天使さんの健やかなご成長をこころより願っています。

    GO GYMRATS !

    返信削除
  3. ★YUI

    はは^^


    なるようになっていますよね。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます!!

    静岡にいました^^

    天使まではいかないですが(笑)

    返信削除