2011年6月1日水曜日

実は!!ジェイソン キッドから学んだ事があるんですよ〜〜(自慢^^)

こんにちはTです。

NBA PLAY OFF FINAL が始まりましたね^^
ダラス マーベリックスの38歳、現役のPG ジェイソン キッド 17年目にして悲願のメダルなるか?? 
NETS 時代にファイナルのコートには立っているんですよね?
是非 ダラスを勝利に導いてほしいかな、個人的には。


大昔の話ですが、Tが大学生の頃にサンフランシスコで行われたキッドのキャンプに参加し
1ON1やピックアップゲームをした事があるんですよ〜(笑)
彼にアドバイスをもらった時は、’背筋を伸ばしてPLAYすること’
常にパス、シュート、ドリブルとバランスが取れた動きを意識して、
周りを生かす事を心掛けなさいと。
良い思い出の一つですね^^
昔の写真探してみよ。

さてさて、以前にも紹介した映像です。

意外と難しいですよ〜〜〜〜




ではでは  

---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://gymrats-japan.com/

2 件のコメント:

  1. ついにキッドがリングを手にするのでしょうか!?
    ファイナル楽しみですね↑
    Hieda

    返信削除
  2. ★hieda


    楽しみだね^^



    夏に鹿児島に行く予定です。


    よろしくお願いします。

    返信削除