2011年5月20日金曜日

326から学んだもの

こんにちはTです。
古き良き時代の仲間達と会う機会が増えた、このごろ.......

過去の事を振り返って考えると
'運'がTに味方をしてくれている事、
素晴らしい仲間達と出会い切磋琢磨する環境ができた事、
色々な方々からの数えきれない支えがある事が、
Tはバスケットボールと今日まで関われているのかな。
また往生際の悪さ&強い気持ちを持ち続けてきたのもあるかもしれません(笑)
自身の中で変わろうとしている、このごろ。

色々な困難や葛藤で悩む事もあると思いますが、
何事にも挑戦する気持ちを忘れずに、
自身を磨いていかないとね。
0でない限り可能性はありますから^^














古き良き時代の友人からもらった326の本や絵はがきは良い思い出の一つです。

あの頃の情熱はまだまだ生き続けていますよ。


ではでは

GO GYMRATS !!! http://gymrats-japan.com/  

0 件のコメント:

コメントを投稿