2012年12月1日土曜日

反省

どうもTです。今日の試合はチームの意図もあり五人で戦いました。結果は残念ですが、前向きに捉えていきます。色々な敗因はありますが一つ一つ問題点を解決していき、
結果を出したいと思います。
自身の反省は
最初の入りが悪かったのと、
悪い流れを断ち切る時間帯で仕事ができなかった事だと感じます。
自分で納得している部分があるので
明日の試合で修正していきます。

前半はこの日本人四人で戦います(^ ^)
この巡り合わせも不思議ですが、
バスケの神様がどんな試練を自分達に与えてくれるか楽しみです。
コートに立てる喜びを噛み締めて全力でいきます!


今日は早めに作業を切り上げて休みます。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿